BLOGブログ

offの日の過ごし方。なかしま編♪【糟屋郡 志免町 美容室 suah スアー】

2016年6月23日

みなさんこんにちは(^O^)

 

お久しぶりです、なかしまです(^_^)★

 

梅雨で気分もジメーッとしがちになりますが

乗り越えると太陽サンサン、

夏がやってきます!!

99.9パーセントの確率で今年は暑くなるそうです…

今日の情報番組で言ってました(・・;)

めざましテレビ

とくダネ 派です。

 

 

 

6月は個人的にいろんなところに行ってきましたので

休日をちらっとご覧ください*\(^o^)/*

 

 

image

ドライブがてらに

志賀島 に少し早めの海を見に(^_^)

まだ入るのにはさすがに寒そうです´д` ;

image

こちらは筥崎宮で

毎年6月、一カ月間開催されている

あじさい祭りに♫

image

色とりどりのあじさいで

咲いているだけでわくわくでした(*^_^*)

image

ハートの形にみえるあじさいも(^_^)★

image

こちらは

ヒラコンシェ

という薬院にあるパスタ屋さんです( ^ω^ )

お店の中の雰囲気がものすごくかわいくて

お料理もすごく美味しかったです(^O^)/

image

そして有名なパン屋さん、

パンストックへ☆★☆

たまたま人も少なくてスムーズに買えました( ´ ▽ ` )ノ

パン屋さんに行くと

たくさん買いたくなる衝動で

トレーいっぱいにのせちゃいました^_^;

もちろん中村さんとYUMIさんにも♪

と、こんな感じで2連休を過ごしておりました(^O^)

たまにはこうやって

自然と触れ合うのもいいですね♫


TO PAGE TOP