BLOGブログ

日帰り旅🌷 《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

2023年5月24日

《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

 

こんにちは( *´꒳`*)

錦戸です⭐︎

 

暖かい日が続いてますね☀️

熱中症にはお気をつけください^ ^

 

先日、スタッフのにちかちゃんと2人旅に行ってまいりました(^_^)

 

行き先は長崎佐世保✨

 

水族館好きの私は海きららを目的に!

にちかちゃんについてきてもらいました笑

 

天気にも恵まれました〜!!

 

人も少なく、ゆっくりと観れましたϵ( ‘Θ’ )϶

 

イルカショー!こんなに近くで見たことない(≧∇≦)

 

迫力満点で大興奮でした(๑・̑◡・̑๑)

 

 

そして、近くの佐世保バーガーのお店へ╰(*´︶`*)╯♡

 

しょうこさんオススメのラッキーズ✳︎

素材の味抜群て美味しかったです♪(´ε` )

 

昼前に行きましたが昼頃にはどんどんお客さんが!

 

注文を受けて焼き始めるので、出来立てほやほやで(*^◯^*)

久しぶりの日帰り旅行でしたが、

息抜きができて楽しかったです^ ^

 

次はみんなで行きたいなあ〜!!

今年はたくさんお出かけしたいですね

 

おすすめのスポットあったら教えてください^ ^

 


TO PAGE TOP