BLOGスタッフブログ一覧

チームラボ☆【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2021.07.25

こんにちは(^ω^)中島です*

 

 

先日お休みの日に、PayPayドームの横にある

BOSS E・ZO FUKUOKA

に行ってきました(。・ω・。)

滑り台アトラクションの《すべZO》と、

屋内型施設のチームラボ☆に♪

 

すべZOはこの施設を斜めにはしる円柱を滑り、

右側にくるくるカーブする所があるのでそこを滑って、

あっという間のアトラクションでした!

 

外の景色の体感しながらの滑り台は最高でしたよ♪

 

 

 

そしてもう一つはチームラボのプロジェクションマッピング

 

この暑い時期は涼しい屋内で

楽しむことが出来るので良かったですよ(´∀`*)

 

意外といろんなお部屋があり、十分に楽しめました*

 

 

みなさんも是非夏休みに行ってみてください(^-^)


お家で出来るワンポイントアドバイス☆【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2021.07.27

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

こんにちは(^o^)丿

 

錦戸です( *´艸`)

 

 

7月も暑い日が続いてますね(;^ω^)

晴れてるのは嬉しいけど…

暑いのは体力が削られますね(>_<)

 

熱中症には気を付けてこの夏乗り切りましょうねヽ(^。^)ノ

 

さてさて、Suahの7月といえば…

 

Aujua summerキャンペーン☆

 

沢山のご予約とご購入ありがとうございました!!

 

これから皆さんの髪がよりキレイになっていくと思うとワクワクします(≧◇≦)

 

今回はAujuaを使った、お家で出来ちゃう!ワンポイントアドバイスをお伝えしていきます(^.^)

 

まずは[シャンプー]で出来るワンポイントアドバイス☆

まずシャンプー前は、しっかりと予洗いをして下さい!

汚れをシャンプー前にしっかりと洗い流していないとシャンプーの泡立ちが悪くなります(T_T)

1分以上は予洗いをしましょう!!

 

そして、泡立てて一通り洗い終わったら!すぐに流さないでください(;゚Д゚)

 

Aujuaには”シャンプー″に美容液成分がしっかり入っているので、泡を残したまま「泡パック」をしてあげてくださいヽ(^。^)ノ

泡パックしてあげるだけでも髪の質感、うるおい度は変わってきます!!

(カラー直後は退色の恐れがある為、カラー後1週間程度経ってからの泡パックをオススメいたします。)

是非されてみてください(≧◇≦)

 

 

続いて、[トリートメント]!

 

トリートメントはしっかり揉みこんであげるのが1番です!!

 

意外とトリートメントは時間を放置してあげれば良い思われがちです!

時間を置くことも大切ですが、時間を長く置くより揉みこんであげる方が短時間でより浸透します(*^^*)

毛先をにぎにぎして「潤え~、浸透しろ~」という思いを込めてください💗

 

 

最後に、[洗い流さないトリートメント]

 

こちらも塗布後、トリートメント同様揉みこんであげてください!

その後に、均一になじむようにコームで全体をコーミングしてあげてください(^-^)

 

コーミングするだけで絡まりを抑え、サラサラに乾かすことができます(‘◇’)ゞ

 

ちょっとした使い方で髪はより綺麗になります☆

誰でも簡単に出来るので時間がある時はぜひやってみてください(*´ω`*)

 


紫外線ケア☀️《糟屋郡 志免町 美容室 shah スアー キッズルーム完備》

2021.07.25

こんにちは!

大石です!

 

 

気温が30度越えの日が続き、

夏真っ只中ですね🏖

 

 

 

紫外線が強くなり、

日焼けが気になる時期です。

 

毛髪が日焼けすると

色落ちやゴワつきなどの原因になります😣

この時期、私がオススメするのは

Aujuaのシャンプー『フィルメロウ』です!

 

 

 

熱によって硬くなった髪を

内側から柔らかくしてくれる効果があります⭕️

 

 

 

そして、紫外線からのダメージもケアしてくれます(*^_^*)

 

 

 

毛髪はタンパク質でできています。

タンパク質に熱が加わると

凝集体に変化して手触りがゴワついたり、パサついたりします。

 

 

 

そこで、フィルメロウに配合されている

柔軟成分「ウレア誘導体」が硬くなったタンパク質に働きかけ、

内側から柔らかさを感じる髪へ導いてくれます

 

 

 

香りは赤バラをイメージしていて、とても癒されます(*´`*)

 

紫外線ダメージに負けない髪でこの夏を楽しみましょう♪♪

 

7月はAujua10%オフキャンペーンも行っていますのでぜひこの機会にお試しください


頭皮ケア⭐︎ 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備》

2021.07.20

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備)

こんにちは🌞

ケアリストの佐々木です♪

ジメジメした梅雨もあけて本格的に夏の暑さになってきましたね😱

紫外線対策で日焼け止めなどで対策してる方いらっしゃると思いますが、紫外線ダメージって髪もそうですが地肌にも影響しダメージしちゃいます💦

そんな地肌のダメージをケアしてくれるシャンプーのご紹介です👏

  《オーセナム》

紫外線や年齢と共に増える「活性酸素」

 

活性酸素が蓄積すると、地肌のカルボニル化(酸化の一種)が進み、地肌の乾燥やまとまりにくさ、ツヤの低下などの悩みにつながっていきます!

 

オーセナムは、天然のハーブと呼ばれている「アンジェリカエッセンス」が地肌の角質層に浸透して保湿して、外的要因から地肌環境を守ってくれて健やかな地肌を保ってくれます!

 

年齢を重ねるごとに出てくる髪にのまとまりの悪さをクリアにし、この夏の季節は紫外線によって活性酸素が増えやすくなるため、活性酸素のケアをより意識していきましょう♪♪

 

 

7月はオージュア10%OFFキャンペーンしてます!

 

この機会にオーセナム使って地肌ケアしてみませんか?👀この機会に是非お試し下さい❤️


頭皮ケアラインアウトバスの紹介⭐️《糟屋郡 志免町 美容室 スアー suah キッズルーム完備》

2021.07.11

こんにちは(^o^)角井です❣️

最近毎日ムシムシとした暑いですね😵💦☀️

今日ご紹介するのは頭皮ケアラインのアウトバス‼️お風呂上がりのタオルドライ後に頭皮につける化粧水のような働きをしてくれるものです⭐️

5つ今回は簡単にご紹介します(^O^)

 

1つ目は《フォルティス》です

年齢とともに髪に複合的な変化が現れた方の地肌を健やかに整えながら髪をふんわりと立ち上げてくれます❣️

お次は《グロウシブ》です

抜け毛や髪の痩せ細りが気になりだした方にオススメで(スカルプフローラ)に着目したケアで豊かで健やかな黒髪へ⭐️

 

次は《オーセナム》です

まとまりの悪さやダメージが気になりだした方へ。その人本来の地肌環境に近づける地肌の美容液です⭐️

次は《モイストカーム》です

乾燥しかゆみが出やすくなった地肌にうるおいを与え健やかな地肌を保ちます(╹◡╹)こちら医薬部外品となっているので肌の弱い方にもおすすめです⭐️

最後は《エイジングスパ》です

トップのボリュームが気になりだした方へ。うるおいをしっかり閉じ込め健やかな地肌を保ちます⭐️

7月はAujua 10%オフです👀この機会にぜひお試しください😆❗️


サロンズマーケット

INFOMATIONお店の詳細

住所 〒811-2207 糟屋郡志免町南里3丁目12-25
TEL 092-936-7177
営業時間 平日 09:30 - 19:00  
木曜日のみ  10:00 - 20:00  
土曜日 09:00 - 19:00
日祝日 09:00 - 18:00
※毎週月曜、第1・3日曜は定休日です。
最終受付
ストレート
2時間前
カラーorパーマ
1時間前
カット
30分前
アクセス 店舗前駐車場4~6台完備
西鉄バス「苅屋(かりや)」バス停から徒歩30秒
イオンモール福岡から車で2分
県道68号線沿い志免南里郵便局向かい側
カメラのキタムラの2軒隣
カード VISAカード / マスターカード / JCBカード /
AmericanExpress / DinersClub
TO PAGE TOP