BLOGスタッフブログ一覧

UVスプレー入荷しましたー💓💓《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム》

2022.03.31

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム完備》

 

 

こんにちは😊

 

YUMIです😊

皆さん、今年もUVスプレーが入荷致しました💓💓

 

 

最近の日差し、ヤバいですね‼️‼️

 

 

紫外線は春からが大切です(//∇//)


そこで今年は

大人気のNiNEのUVスプレーが入荷しました🌞

 


なんと2点以上お買い上げで
20%OFFになります‼️😊‼️

 


髪はもちろんボディにも使えます

手軽にUVケアしたい方にはスプレーがオススメです‼️

 

夏までしっかり使ってほしいので
この機会にぜひ💓

香りも良いですよー☺️

フローラルブーケの香りになってます💓

 

 


テスターおいてますので試してみて下さい😊

 


⭐︎今回、数量限定となっています🙇‍♀️

 

 

取り置きもできますので

お気軽にご連絡下さい✨✨

 

 


丸尾滝 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー suahキッズルーム完備》

2022.03.23

こんにちは角井です!

暖かくなってきたと思ったのですが💧最近また寒さが逆戻りって感じですね😫

 

先日少し地元に帰る用事があったので、お店の2連休を使い帰省してきました⭐️

 

私の地元は鹿児島県で、山と川に囲まれている自然豊かなところです⭐️桜島はご存知の方や行かれたことある方も多いと思います(^^)

 

そこで今回は鹿児島の霧島市というところにある《丸尾滝》というところに行ってきました^

 

 

 

 

 

 

 

霧島市は温泉が有名な地域で、この滝も温泉水を集めて落ちる珍しい湯の滝だそうです秋には紅葉が🍁映え、冬には湯けむりが立ち上ります

少し鹿児島市内とは離れた場所にあるので人もあまり多くなく近くには温泉や霧島神宮といった観光スポットもあるので鹿児島に行った際は気分転換に自然に触れ合ってみてはいかがですか♨️

 


粕屋町のパン屋さん【糟屋郡 志免町 美容室 Suah 】

2022.03.24

こんにちは 🙂

中島です 😀

 

 

先日新しく粕屋町に出来たパン屋さん

【1954 Fukuoka】

に行ってきましたよ〜(。・ω・。)

 

 

4月まで月曜日がお休みという事で、

美容室の定休日には行けないので

個人休で行ってきました!

 

 

Suahに来ていただくお客さまでも、

結構1954は行かれた事が

ある方が多かったです♪

 

平日だったせいかそんなに混んでおらず、

スムーズに入店★

 

 

パンの焼ける

いい香りが立ち込めてました 😛

賑やかな雰囲気で

明るい店内でしたよ♪

 

 

パンの種類も多く

ついついカゴに入れちゃいましたが、

ひとつひとつお手頃なお値段だったので

十分満足でした 😀

 

 

パーキングスペースも広く取ってあり、

今後も行きやすいなと思いました

 

みなさまも是非行ってみてくださーい( ´ ▽ ` )


ホームケアでさらに綺麗に✨《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

2022.03.22

こんにちは(^-^)

大石です

寒さも和らぎ、春らしいあたたかさがやって来ましたね🌸

春は新しいことが始まる季節です!

良いスタートが切れるように、髪も綺麗にしていきましょう🥰

 

カラーやカットなどで印象を変えることはもちろんですが、ケアをしっかりして髪を艶サラにすることでも気分が上がったり、見た目も綺麗になります!

そこで、今回はホームケアに注目してみましょう👀

《ホームケア》つまり、お家でのケアにはシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントなどがあります。

美容室で綺麗になった髪を持続させるにはホームケアが鍵になります🗝🍀

髪質が綺麗になると、カラーの持ちも良くなり、カラーを思いっきり楽しめます🧡

 

SuahではAujuaの中からお客様に合うものをケアリストがしっかり選ばさせていただきます(*^-^)

 

気になることやお悩みがあればお気軽にご相談ください‼️


入学シーズンに使えるピアス出来上がりました(*´꒳`*) 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム完備》

2022.03.22

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah  キッズルーム完備》

 

こんにちは‼️

 

YUMIです(*´꒳`*)

 

先日無事に

子供の卒園式が終わりました♪

土曜日にお休み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

入園した時は

0歳だった娘からすると

本当大きくなったなぁーと

感じます(*’▽’*)

 

 

 

 

あとは桜が咲いたらもう小学生です😊

まだまだ楽しみなことばかりです😊

 

 

 

入学入園シーズンは

子供のことに一生懸命で

ママもキレイにすること忘れていませんか🥺⁉️

 

 

今回はピアスやヘッドアクセのご紹介です💓

 

 

 

 

シンプルな服装に

ピアスを合わせて

ぜひ華やかな気分にして下さい〜💓💓

 

 

 

 

 

 

もちろん、髪型もキレイにさせて頂いております✨✨✨

 

皆さまの素敵な1日のお役にたてますように💓

 

 


サロンズマーケット

INFOMATIONお店の詳細

住所 〒811-2207 糟屋郡志免町南里3丁目12-25
TEL 092-936-7177
営業時間 平日 09:30 - 19:00  
木曜日のみ  10:00 - 20:00  
土曜日 09:00 - 19:00
日祝日 09:00 - 18:00
※毎週月曜、第1・3日曜は定休日です。
最終受付
ストレート
2時間前
カラーorパーマ
1時間前
カット
30分前
アクセス 店舗前駐車場4~6台完備
西鉄バス「苅屋(かりや)」バス停から徒歩30秒
イオンモール福岡から車で2分
県道68号線沿い志免南里郵便局向かい側
カメラのキタムラの2軒隣
カード VISAカード / マスターカード / JCBカード /
AmericanExpress / DinersClub
TO PAGE TOP