BLOGブログ

簡単アレンジ☆【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2016年6月4日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

 

こんにちは(・ω・)ノ

 

雨の中、自力でチャリぶっ飛ばして

ただいま帰宅のナカシマですε-(´∀`; )

 

福岡も梅雨入りしたそうで

じめっとした日が続きそうですね(._.)…

 

 

 

今日はそんな雨の日に

広がってしまう髪を

まとめてしまおう!という

簡単アレンジのご紹介です♫

 

私が普段営業中していて、

お客さまにもよくご質問をいただくので

簡単ではありますが説明も一緒に( ^ ^ )★

 

 

image

 

ステップ4つです!

 

 

1.コテで適当にmix巻きします。

(パーマやパーマのある方は髪質を生かしてください☆)

 

2.ひとつ結びの一歩手前でおだんごを作ります♫

おくれ毛を出す方は結ぶ前に出しておいてください(^^)

 

3.残った毛先をおだんごの周りにクルッとさせて

ゴムにはさみ込みます★

 

4.鏡でバランスを見ながらラフさを出すために

髪を少量の束づつで引き出します!

最後にヘアアクセサリーをつけてもいいですね(^O^)

 

 

 

慣れたら5分くらいでパパッと出来ちゃいます(・ω・)ノ

 

皆さんもお試しくださーい(*^_^*)


TO PAGE TOP