BLOGブログ

NOBOLT!【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2019年10月17日

先月西区にオープンした

『NOBOLT!』

に行ってきました(*’▽’)

 

 

 

 

なかなか身体を普段動かすことがなく、

いきなりの運動は心配でしたがTRY!!

アスレチックはわりと楽しむタイプです(^-^)

スタッフのひかりちゃんも一緒に行きました!

 

 

 

一番高いところを目指して徐々に高くなっていくビルを登ったり、

一番高いところ足がガクブルです。

 

 

 

足ブラブラのまま振り回されたり、

終始笑顔。絶叫系が平気な方はぜひ!!

 

 

 

ボルダリングもゲーム式で楽しみながら遊べるものもありました(´▽`)

意外と登れるもんですね(^-^)

 

 

ミニゲーム的なのも、

サッカー、卓球、ドッチボール、バスケなども!

 

 

2時間の制限時間はありましたが、十分楽しめました(*´ω`*)

 

 

その日の夜から筋肉痛でした(´・ω・`)…

 

 

小学生くらいの子供たちや小さい子たちもたくさんいたので

大人も子供も一緒に楽しめそうです!!

 

 

みなさんもぜひ体を動かしに行ってみてください☆

 


TO PAGE TOP