BLOGブログ

韓国旅行【糟屋郡 志免町 美容室 スアーキッズルーム完備】

2019年11月16日

【糟屋郡  志免町  美容室  スアーキッズルーム完備】

 

こんにちは⭐︎蓮尾です

 

 

最近は朝から晩まで

冷える日が続いてますね(>人<😉

風邪には気をつけましょう☆

 

1112.132連休で

スタッフのしょうこさんとまひろちゃんと

韓国旅行に行ってきました(≧∀≦)

 

 

ひたすら買い物の二日間でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

まずは最近流行ってる

韓国のフルーツ飴

 

イチゴ飴!!こんなに大きいのに

美味しくてペロリでしたww

 

 

 

そして

前にゆみさんとしょうこさんが

韓国行ったときに美味しかったと

言ってたタピオカ(o^^o)

 

 

福岡にはない大粒と小粒がまじってて

めっちゃくちゃ美味しくて感動でした\(//∇//)\

 

 

韓国行ったときにはぜひ

このタピオカを↓↓

 

 

 

 

美味しいものもいっぱい

インスタ映えスポットもいっぱい

でしたー(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ韓国へ!!

 

 

 

 


TO PAGE TOP