BLOGブログ

社員旅行☆【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2020年2月7日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

 

 

あけましておめでとうございます(´▽`)

 

 

 

 

 

錦戸です!!

 

 

 

 

月終わりからから2月の始めにかけて日で社員旅行に行ってきました〜♬

 

 

 

 

 

旅行先は……

Hawaii(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイに行ってきました〜☆

 

 

 

 

 

 

あったかくて風が気持ちよくとっても過ごしやすかったです(´▽`)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行1日目は、ダイヤモンド・ヘッドに登って日目は、プールに行ったり!

日目と日目は、いっぱいお買い物して、ビーチに行ってサンセット見て最高の思い出ができました(^o^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日間とも充実しまくりでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

天気も晴れの日が多くよかったです!

 

 

 

 

 

 

日目が少しだけ雨がパラつく時もあったんですがすぐに止んで止んだ後は綺麗な虹が♬

 

 

 

 

 

 

ハワイに来て何度も虹が見れました!!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るたび何か良いことがありそうな☆

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んでいっぱいお買い物してリフレッシュできた大満足な旅行になりました(´▽`)

 

 

 

 

 

 

すご〜く楽しかったです( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行けるように頑張ります(*^^*)

 

 

 

そして、今年もSuahを宜しくお願いしますm(__)m


TO PAGE TOP