BLOGブログ

美容業界ストレートが進化します☆糟屋郡志免町美容室Suah

2017年4月15日

【糟屋郡志免町美容室Suah】ママに人気な美容室 キッズルームあり

 

 

こんにちは☆

 

中村です(^-^)

 

そろそろ桜も散り出しましたね。

 

今年は桜をゆっくり見ることができませんでした(+o+)

 

来年こそは絶対満開の桜を見た~い(笑)

 

 

 

ところで先日

 

休みの日にスタッフと

 

ストレートの講習に行ってきました♪

 

技術的な勉強というより

 

新しい薬剤の勉強をしてきました。

 

 

 

自分が大事にしている事で

 

美容師の手先の切る技術は何十年たっても『変わらない物』だと思っていて

 

逆に

 

薬剤に関しては

 

年々研究により進歩していくので常に最新の物が良いと思ってます。

 

だから時代に合わせて

 

変えていく事を大事にしています。

 

 

 

今回講習に行ったストレートの薬は

 

美容業界で縮毛矯正が出て十数年経ちますが

 

根本的に今までのセオリーを覆す薬剤になり

 

美容師とお客様が悩んでた事が解決されそうです(^-^)

 

今年の梅雨から夏に新しいストレートをご提案しますね(^^♪

 

最後 はスタッフ加藤の奇跡の1枚笑笑

 


TO PAGE TOP