BLOGブログ

暑くなってきたらビアガーデン(*´▽`*)!! 《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム》

2017年5月31日

こんにちは♡

 

 

YUMIです(*ノωノ)

 

最近一段と暑さが増してきて今年は猛暑の予感ですね…( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

そんな中

Suahスタッフは恒例のビアガーデンに行ってきました♪♪

 

 

 

今年も天神の美容室『curlm』さんと

ご一緒させていただきました♪♪

 

 

 

 

 

 

今年はお互いスタッフも増えて若いパワーが加わり

よりワチャワチャして楽しかったです(≧▽≦)♡

 

 

もちろん子供同伴です♪

 

4歳児の兄貴達と1・2歳児のかわい子ちゃんたち♪♪

 

 

 

 

 

子供たちも椅子に座ってかき氷やアイスを食べたりして

お祭り気分で楽しそうでした♪😄

 

スタッフ達も子供好きなのでみんなで面倒見てくれるんです~( *´艸`)

 

 

 

子供達もお姉ちゃんお兄ちゃんが大好きです♡♡

 

のんびり気にせずビールを飲める空間って母にとっては嬉しい時間です♪♪

 

 

 

ちなみにSuahご用達のビアガーデンは

 

 

“福ビルのしばふビアガーデン”です♡

 

 

ココなんと!!

 

時間が無制限なんです!!!!!

しかもビールの種類もハイボールもカクテルも種類豊富!!!(^O^)/

 

 

かなり良心的です♡

 

私たち5時半から入って

閉店まで飲んでました(笑)

 

 

皆さん予約は必須です☆☆

 

良かったらぜひ行ってみて下さい♪♪(≧▽≦)


TO PAGE TOP