BLOGブログ

春の新作アクセサリー【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2020年3月27日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

錦戸です(^-^)

 

 

 

 

 

今日は、春の新作ピアス・イヤリングをご紹介します( *´艸`)

 

 

 

Suahでは、お店でハンドメイドアクセサリーを販売してます☆

 

 

 

 

可愛らしいものやシンプルなものなど種類は様々です♪

 

 

 

 

 

今回の新作は春っぽく可愛いらしい感じですっ♡

 

 

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

春はやっぱりお花ですよね〜っ!(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

 

 

大ぶりのお花が可愛くて春らしさ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはシンプルでもゴールドが大人っぽくて使いやすさ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて!小ぶりでシンプルですがワンポイント春色が入っててつけるだけで春っぽくなりますね( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!シンプルなおかつ華やかパープル(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

 

ワンポイントに可愛いくなります♡

 

 

 

 

耳元に春色があるだけで、一気に華やかになりますよね☆

 

 

 

 

 

ぜひ、Suahにご来店された際はレジ横にて販売してますのでチェックしてみてください(´▽`)

 

 

 

 

 

可愛いピアス・イヤリングを身に着けてオシャレな春を楽しんでいきましょう♬

 

 

 

 


TO PAGE TOP