BLOGブログ

いちご狩り(・ω・)★【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

2020年3月21日

こんにちは( ^ω^ )

おひさしぶりです、中島です★

 

 

 

 

暖かい季節がやってきましたね♪

朝夜は少し冷えますがお昼は暖かくて

ピクニック日和な日が続きます(´∀`)☀︎

 

 

 

 

今月いちご狩りに行ってきましたー!!

本当は2月に予定していたのですが

予約がいっぱいで3月になっちゃいました(。-_-。)

 

 

 

 

 

今回行ったのは!

古賀方面のイチゴハウスへ\( ˆoˆ )/

 

60分の食べ放題だったので張り切って、いざ狩へ!

 

 

赤くてツヤツヤしている苺がたくさんでしたー(´ω`)♡

 

 

大きいのも小さいのも美味しくいただきました♪

ただ、いちごのみを食べ続けるのでだんだん飽きてきまして、

20分ほどで限界でした(;ω;)

 

 

その後お持ち帰り用で摘んで

今年のいちご狩りを終了しましたー( ´∀`)

 

 

もう一ヶ月は苺はいいかなと思うくらい頂きました★☆

 

 

みんなで行くと楽しいですね♪

まだいちご狩りの時期は終わってないので

みなさんもお天気が良い日に行ってみてください(*´ω`*)


TO PAGE TOP