BLOGブログ

★秋の新作ピアス&イヤリング★【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】

2020年9月20日

【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】

 

こんにちは(*^^*)錦戸です(^_^)/

 

もう9月ですね(>_<)

 

最近は朝や夜は少し肌寒くなってきましたね(^-^)

秋の訪れを感じます♪🌲

 

今回は秋にぴったりの新作ピアスとイヤリングを紹介します(#^.^#)

 

まずはこちら↓

 

秋色タッセルのピアスです☆

 

秋といえばボルドー!!

身につけるだけで一気に秋っぽくなります♪

 

 

続いてはこちら↓

 

べっ甲風なピアス&イヤリングです☆

 

秋といえばべっ甲ですよね(^_-)-☆

このべっ甲も一般的なべっ甲柄とは違って少しデザイン性があるので色んな雰囲気に合わせやすくオシャレ度もあがります(#^.^#)

 

 

最後にこちら↓

 

ストーンピアスです☆

 

夏とは違ったくすんだお色味が秋っぽさを出してくれてます(´▽`)

シンプルなデザインですがストーンのカラーが存在感をだしてくれ、目を引くような大人可愛いデザインになってます♪(*^^*)

 

 

 

ピアスやイヤリングだけでも印象って変わりますよね( *´艸`)

 

他にも可愛い秋ピアスやイヤリングがあるのでお店に来た際はぜひレジ横のハンドメイドコーナーをチェックしてみてください(^_^)/

秋色秋柄を身に着けて秋のオシャレを楽しみましょう(*´ω`)

 

 


TO PAGE TOP