BLOGブログ

子連れで大分旅行に行ってきました♡( ´艸`) 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah》

2016年10月13日

こんにちは♡

 

一気に涼しくなってきましたね(◍•ᴗ•◍)

 

久々のYUMIです♪♪

 

 

先日お店の連休を使って

大分旅行に行ってきました♡♡

 

 

子供たちが好きなところばかりをまわったので…

 

 

『ひたすら動物たちと戯れようツアー‼︎(‘◇’)ゞ』

 

 

のような大分旅行してきました笑

 

 

まずは‼︎

 

アフリカンサファリ♡

 

⇧旅のメインは先に行く派です(○゚ε゚○)

 

 

初めてこのバスに乗って餌やりしてきました♪♪

 

 

 

img_0369

 

 

ライオン近くてビックリです∑(=゚ω゚=;)

 

 

 

img_0368

 

 

息子さまビビらず餌やりを楽しんでました♡

 

 

娘ちゃん1歳なんですが

近付こうと必死に私の抱っこを振りほどこうとしてました笑

 

 

 

動物好きにも程があります(-ω-;)

 

 

 

 

他にも触れ合いコーナーで

 

ポニーに乗ったり

リスザルに餌やりしてみました♡

 

 

img_0215

 

 

リスザルのエサがリアルな虫でビックリでしたが…ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

しっかり遊んだ後は

旅館でのんびり温泉に入れるのが

温泉県の良いところですよね♡♡img_0279

 

 

2日目は

 

 

鬼山地獄にワニを見に行きました笑

 

img_0289⇧息子の食いつきのためだけです笑

 

 

気をとりなおして‼︎‼︎

 

 

高崎山の猿を見に行ってきました♡

 

img_0302目の前に座ってみるので

 

 

猿に威嚇されてましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

 

 

img_0318

 

 

沢山触れ合い、笑った連休になりました♡♡꒰*✪௰✪ૢ꒱

 

 

10月も素敵な月になりそうです♡♡

 

あ、みなさん月末はハロウィンですね♡

 

img_0256

 

スアーでも…

 

何か起こるかもですよぉ〜笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡♡


TO PAGE TOP