BLOGブログ

秋月城跡へ紅葉狩り(°▽°)【糟屋郡 志免町 Suah スアー】

2016年11月28日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

 

 

 

みなさんお久しぶりです!

なかしまです(*⁰▿⁰*)♡

 

img_5519

 

 

 

最近あらゆる所でジャンプして

写真に収めるのがブームです(。・ω・。)

 

 

 

 

先週のお休みに秋月城跡へ

紅葉を観にいきました♪( ´▽`)

 

実は紅葉をしっかり観にいったことは

今回が初めてでわくわくでした♬♪♩♫

 

 

 

 

img_5518

 

 

月曜の平日にも関わらず

紅葉狩りをしに

たくさんの方がいらつしやってました( ^ω^ )

 

 

 

img_5517

 

色づいていてすごく綺麗でしたー☆★☆★

 

 

 

奥の方まで行くとお抹茶を頂けるスペースがあり

img_5515

 

 

 

紅葉を見ながら

 

 

 

 

img_5514

 

 

いただきました♡

 

 

 

 

 

周りにはイチョウの絨毯もあり

 

 

 

img_5513

 

 

 

 

 

もちろんジャンプwww

 

 

 

 

 

 

写真は1人ですが周りにはたくさんの

観光の方もいらっしゃって

まー、まー、恥ずかしいです(*´∀`*)

 

写真を撮る側も一発勝負なので大変ですwww

 

 

 

 

img_5516

 

 

 

 

久しぶりにゆっくりした時間が楽しめました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

11月下旬〜12月初めが見頃らしいので

今の時期がピークですね!

ぜひみなさんも☆

 

 

 

 


TO PAGE TOP