BLOGスタッフブログ一覧

春色るんるん♬【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

2016.03.12

【糟屋郡志免町美容室suah】

 

こんにちは〜(*^_^*)★

春が来ないかなぁ( ^ω^ )

と待ちわびている中島です♪

特に春生まれというわけでもありませんw

ただただ、

暖かくなってほしいというだけです♪(v^_^)v

 

 

さて本日は、先日私がした

♡春色カラー♡

です\(^o^)/

完全に色が抜けてしまっているビフォーの状態から

見事に春色への変身、

アフターの状態です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

どーん☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【ローズピンク】

 

 

 

 

わたくし、

2年ぶりのピンク系カラーですo(^_^)o

 

なんとも分かりやすいビフォーアフター…

 

あったかくなってきたからピンクにしよー

と、軽い気持ちでオーナーの中村さんに頼んだところ

こんなにも素敵な春色にしてくださいました〜(^◇^)♡

画像では分かりにくいですが

ところどころにパープルも入っているんです!

コテで巻くと立体感がでてきます♬

 

image

 

 

巻いてアレンジするとこんな感じです(*^_^*)

冬は黒っぽい服装が多かったのですが

髪色も変わったので

明るい色の服が多くなりました♬

皆さんも春に向けての

♡春色カラー♡

試してみてください(^_^)v

 

 


入学・入園式ヘアアレンジ(*^_^*)【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

2016.03.11

【糟屋郡志免町美容室suah】

 

 

あったかくなったと思いきや

週末にはまた気温が低くなるみたいですねσ(^_^;)

 

春の暖かさを早く感じたい中島です( ^ω^ )♬

 

 

今日は今からの入学・入園式にピッタリの

ヘアアレンジのご紹介です!(^○^)

 

セットしました!!感があまりなく、

でも品良くまとめたこちら〜

image

編み込みが入っているのでキチンと感もあり、

波ウェーブでこなれ感もゲット出来ます♪

 

さて、お次はハーフアップです(*^_^*)★

これはなんとご自宅でも出来ちゃう

ヘアアレンジです\(^o^)/

まずなにもしていない状態から〜image

 

ストレートアイロンを使い

全体に波ウェーブをクセ付けます!

 

image

 

次に耳から前の髪の毛は左右それぞれ三つ編みに☆

後ろの耳から上の髪の毛はハーフアップで結び、

くるりんぱ☆

こんな状態になります( ^ω^ )

 

image

 

くるりんぱした上の髪の毛は程よく髪の毛を引き出して

こなれ感を出します(^-^)

 

image

 

あとは横の髪の三つ編み部分を

くるりんぱの結び目を隠すように

ピンでそれぞれとめます(*^_^*)

 

 

横からだとこんな感じです(^_^)v

 

image

これだと簡単に出来そうではないですか??( ^ω^ )

 

 

キチンと見えるヘアアレンジ・ヘアセットや、

自分でしても上手く出来ない!

という方は是非Suahへお越しください^ – ^☆★☆

¥3000+taxで受け付けております^_−☆

 

お子さまの入学・入園式!

ママさんもキレイなヘアスタイルで

当日迎えましょう\(^o^)/♬

 

 

 


ランチ♡(・´ω`・) 肉編♪♪ 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah》

2016.03.10

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー》

 

こんにちは♪

 

今日のブログ担当はYUMIです♡

 

 

お休みの日に

息子と娘を連れてランチ行ってきました(*^_^*)♪♪

 

 

お肉な気分だったので…

 

豚ステーキ十一(といち)‼︎‼︎

 

image

 

看板はこの豚マークのみみたいです‼︎

 

image

 

私は初めて行きましたが、人気店です♪♪

 

平日の昼前に行ったのに、満員でした(´◉ ω ◉`)‼︎

 

サラリーマンの方ばかりで

子連れはいなかったですがキレイな店内で居心地良かったですよ♪

 

メニューは

豚ステーキのみ(๑´ڡ`๑)

 

image

 

お好みで

しょうが醤油  辛味噌  おろしワサビ

をつけて食べるんですが…

辛味噌…本当美味しいです‼︎‼︎

 

 

豚ステーキも重くなく、

すぐ完食してしまいました笑

 

ご飯は、白ご飯か梅ご飯が選べるみたいです♪

 

私は梅ご飯押しです♡笑

 

お肉食べたいけど

焼肉ではないなぁ〜〜‼︎

って時に、ぜひ行ってみて下さい♪♪

 


U-25限定クーポン(^O^)【糟屋郡 志免町 美容室 Suah】

2016.03.04

こんにちは( ^ω^ )

中島です★

今日は新しいクーポンのお知らせですv(^_^v)♪

25歳以下の方必見!!

平日限定、U-25 新規中島指名のお客さまに限り

カット✂︎カラーのメニューを通常10800円のところ

特別価格の5980円!!

高校卒業後、大学生、専門学生、25歳以下の社会人の方々

みなさんが対象になります( ^ω^ )♬

今からいろんなカラーを楽しみたい!

という学生さんも、

決まりがあって自由な髪型が出来ない。でもオシャレは楽しみたい!

という社会人のみなさんにも、

とっておきのクーポンになっております(*^_^*)

ぜひ皆さまご利用ください♪

 

ホームページのクーポンをチェックして下さいね*\(^o^)/*

image


素敵なランチタイム♡(・´ω`・)《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah》

2016.03.01

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー》

こんにちは♡(*^_^*)今日のブログ担当はYUMIです♪

 

 

昨日はお休みだったので

スタッフのしょこたんとランチに行ってきました♡

 

山に行くか海に行くか悩み……

 

山に行こう‼︎‼︎

 

という事で、前々から気になっていた

 

『茶房 わらび野』

 

 

image

に行って来ました♡

 

 

篠栗町の若杉山にポツっと見えるこの建物…

中はギャラリーの様でした‼︎(゚∀゚)‼︎

 

ランチは1種類なんですが、なんとも豪華‼︎‼︎(≧∇≦)

フィレステーキにゴボウのスープにパン…etc

 

image

 

フィレステーキの上には

ワサビソースにウニまでのってて、さっぱりとした味わいになってました♪

 

私的にスープとパンは買って帰りたいくらい美味しかったです♡

image

 

もちろん、他も絶品でしたよ♪

image

 

御飯を食べた後は2階に上がりデザートタイム♡

⇧こういう計らい女子には嬉しいですよね♡( ´艸`)

 

お抹茶とチーズケーキをいただきました♡

image

 

しょこたんは桜の紅茶でいただいてました(☆Д☆)

 

途中、雪が吹雪いたりもしましたが

それもまた良いカフェタイムを演出してくれました♪♪

 

 

 

ぜひ気になる方は行かれてみて下さい♡♡

桜の咲く頃などはまた違った姿が見れそうですよ(^o^)

 

春が待ち通しい2月の終わりでした♡


サロンズマーケット

INFOMATIONお店の詳細

住所 〒811-2207 糟屋郡志免町南里3丁目12-25
TEL 092-936-7177
営業時間 平日 09:30 - 19:00  
木曜日のみ  10:00 - 20:00  
土曜日 09:00 - 19:00
日祝日 09:00 - 18:00
※毎週月曜、第1・3日曜は定休日です。
最終受付
ストレート
2時間前
カラーorパーマ
1時間前
カット
30分前
アクセス 店舗前駐車場4~6台完備
西鉄バス「苅屋(かりや)」バス停から徒歩30秒
イオンモール福岡から車で2分
県道68号線沿い志免南里郵便局向かい側
カメラのキタムラの2軒隣
カード VISAカード / マスターカード / JCBカード /
AmericanExpress / DinersClub
TO PAGE TOP