BLOGスタッフブログ一覧

新しいコスメ《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah》

2016.02.25

〔糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah〕

 

こんにちは(・´ω`・)

今日はYUMIがブログ担当です♡

 

先日、気になるコスメをやっとGETしてきました‼︎(゚∀゚)‼︎

 

blanche etoile ☆☆☆

ブランエトワール☆image

 

そう‼︎梨花さん愛用で

有名なヘアメイクアップアーティスト…

濱田マサルさんのお店です♪

 

ついに福岡にお店が出来たんです‼︎image

 

とりあえず、気になっていた『マ リップ トゥインクル』と

『マサル マスカラ ディープブラウン』を

買ってきました♡♡

 

 

☆リップ☆

付け心地はマット♪  

しかもメンソレータムみたいにスゥーっとします笑  

 

手に取るとラメ感がスゴイんです‼︎

そして唇に付けると

次第に唇の色がピンクに変化…(σ・∀・)σ‼︎

⬆︎⬆︎最近、唇の老化を気にしていた私には嬉しい限りの変化でした‼︎

 

 

☆マスカラ☆

使い心地、良いです‼︎‼︎

まず塗るとまつ毛が上向きになります(*≧m≦)

 

塗るときも上にスルっと塗るだけでしっかり付きます♪♪

そして、カールは1日しっかり続いていました♡

 

 

ちなみにブラウンのマスカラは初めて使ったんですが、

目元が優しく見えます(´◉ ω ◉`)

言われないと分からないくらい、さりげない茶色です♪

 

 

新しいコスメって本当にテンション上がりますよね♪♪

image

また春に向けて良いもの見つけたら報告します♡♡(*^_^*)

 

 


ビフォー✂︎アフター【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

2016.02.23

【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

 

こんにちは(o^^o)

本日は中島がブログ担当です(^_^)★

 

先日、お友だちのアイちゃんが

suahに来てくれました!!

メニューは

カット✂︎カラー✂︎トリートメント

*\(^o^)/*

 

まずはビフォーの写真☆

image

一ヶ月前に

suahオリジナル、グロスカラーと

oggiottoのトリートメントをしています。

そして今回も同じ、カラーとトリートメントを施し

アフターがこちら!image

ツヤツヤにー(^ω^)✳︎

image

ブロー無しでこのツヤです( ^ ^ )/

 

皆さんも是非お試しをー♪( ´θ`)ノ

image

アイちゃんいつもありがとう♡

 

 


春の新色カラーリング☆フレンチセピア【糟屋郡志免町美容室suah】

2016.02.17

こんにちは!中村です。

 

まだまだ寒い日が続きますね!春が待ち遠しいです(^o^)

 

あ〜ぁ早く春が来てほしい☆寒いのは嫌いです。

 

気分は春という事で今日は春色のカラーリングの紹介です。

imageimage

Beforeから見ていきましょう!

 

明るさは11レベルの黄色味が強い髪質。

 

ダメージもあり乾燥して広がる。

 

 

『ちょっと落ち着いた色のカラーがしたいけど暗くは見せたくない』

 

 

との希望!

 

 

透明感

 

 

柔らかさが欲しい

 

(カラーリングで見せたい)

 

イメージ希望☆

 

 

幅広い年齢層の方におすすめです(≧∇≦)

 

 

 

『フレンチセピア』

 

 

image image

 

落ち着いた色味ですが柔らかい印象になって素敵な色に仕上がってます*\(^o^)/*

 

 

 


最近の暗めベージュカラーリング【糟屋郡志免町suah】

2016.02.10

【糟屋郡志免町美容室】まだまだ人気のおすすめカラー☆

 

今日は6年ほどお世話になってるモデルのフッピーが来店(≧∇≦)

 

久しぶりに会いました。糸島からわざわざカラーとトリートメントに来てくれました*\(^o^)/*

 

今妊娠中でなかなか時間が無く美容室に行けないとの事でカラーは暗くしたいと・・・☆

 

 

でも、、、、

 

 

黒は嫌(・_・;

 

 

『なんかぁ良い色ありませんか?』

 

 

 

あります*\(^o^)/*笑笑笑

 

 

もちろん☆imageBefore

・2ヶ月前にカラー施術

・退色してオレンジ味が強いブラウン

 

 

からの〜

 

 

after

暗いけど黒髪ではなく

 

image

 

 

暗いけど透明感があり

 

 

 

image

 

 

 

暗いけど色味を感じる

 

 

 

image 

 

グレージュ?

 

ブルージュ?

 

モノトーンベージュ?

 

してみませんか?(^-^)

 

 

 

春色カラーも出てきましたがまだまだ人気ですよ*\(^o^)/*

 

 

『暗く見せたいけど普通の黒は嫌』と悩まれて方

 

 

是非お任せください(^o^)image元気な赤ちゃん産んでねぇ(≧∇≦)

いつも本当にありがとう☆

 

 

 

 


サプライズ(^o^)【糟屋郡志免町suah】

2016.02.05

【糟屋郡志免町美容室】

今日は前の職場のスタッフがサプライズでお祝いにお店に来てくれました*\(^o^)/*

 

子供も産まれてはじめて会えました!!image image image image元気そうでなにより!!

 

ほっこりな時間ですね☆

 

子供似てたぁぁぁぁ!

 

遺伝子やっぱりすげ〜ぇ笑笑笑

 

また遊び来て!ありがとうm(__)m


サロンズマーケット

INFOMATIONお店の詳細

住所 〒811-2207 糟屋郡志免町南里3丁目12-25
TEL 092-936-7177
営業時間 平日 09:30 - 19:00  
木曜日のみ  10:00 - 20:00  
土曜日 09:00 - 19:00
日祝日 09:00 - 18:00
※毎週月曜、第1・3日曜は定休日です。
最終受付
ストレート
2時間前
カラーorパーマ
1時間前
カット
30分前
アクセス 店舗前駐車場4~6台完備
西鉄バス「苅屋(かりや)」バス停から徒歩30秒
イオンモール福岡から車で2分
県道68号線沿い志免南里郵便局向かい側
カメラのキタムラの2軒隣
カード VISAカード / マスターカード / JCBカード /
AmericanExpress / DinersClub
TO PAGE TOP