BLOGブログ

Aujua紹介( *´艸`)【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2020年5月14日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

こんにちは

蓮尾です^ – ^

 

 

 

だんだんと紫外線が強くなり

暖かくなってきましたね( ´Д`)

 

 

マスクをつけることも多いので

脱水症状、熱中症になりやすい

みたいなので

きをつけましょう(_´)

 

 

 

 

さて、

今回はAujua紹介です()

 

 

 

 

FILLMELLOW(フィルメロウ)

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルメロウは

 

ブロウやアイロンや紫外線で

硬くなった髪を

内から柔らかくしてくれます(*’ω’*)

 

 

 

皆さん卵を想像して下さい

 

卵は茹でて熱を通すとゆで卵になり

硬くなりますよね?

 

 

髪も同じです

 

卵と同じタンパク質でできているので

熱を与えるとゴワついて硬くなって

しまいます(*´-`)

 

 

 

また、アイロンの熱ダメージで

絡まった髪をサラサラにしてくれます☆

 

 

今のうちにしっかりケアしていれば

柔らかくなります

 

 

ゴワついてる髪の毛を

しっかり柔らかく艶のある髪に

しましょう(*^^*)

 

 

そして

 

サロンでできるオージュアの

集中ケアトリートメントがあるので

スアーに来た際はぜひ一緒にしましょう

 

 

一回で変化がありますよ( *´艸`)

 

 

 

する際は私たちケアリストにお任せ下さい(*^o^*)

 

 

 

また、気になることありましたら

 

なんでも相談してくださいね(≧∀≦)

 

 

 

 

 


TO PAGE TOP