BLOGブログ

Aujua新ライン♪【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2021年4月1日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

 

こんにちは(*’ω’*)

ケアリストの錦戸です(`・ω・´)

 

桜もきれいに咲き誇り暖かい季節の訪れを感じますね🌸

 

今回は、Aujuaから新しいラインが出たのでご紹介いたします(‘◇’)ゞ

 

久しぶりの新ラインの登場!!

今回はヘアケアシリーズからの登場です(^o^)丿

 

 

その名も!

REPAIRLITY(リペアリティ)』

毛髪内ダメージをケアし、内から満たされた柔らかな髪へ導いてくれます(*^-^*)

 

最近、ブリーチをされる方が増えてきました!!(゜o゜)

 

この新ライン《リペアリティ》は、ブリーチのダメージが気になる方に特にオススメです(´▽`)

ブリーチをするとどうしてもパサパサでスカスカでゴワゴワになってしまいますよね( ゚Д゚)

 

そんなお悩みを解消してくれます☆

 

ブリーチ毛に特化したシャンプー・トリートメントは、ヘアケアラインからは初登場で、ブリーチをしている私たちSuahスタッフみんなの待望のシャンプー・トリートメントです☆

 

ブリーチをして髪が硬くなった方!!

 

このリペアリティは水分で髪を満たしてくれるのでうるうるにしてくれ、気になる硬さとはおさらばです(^_^)/

スカスカになった髪にタンパク質と水分で毛髪内を満たしてくれて、柔らかさを出してくれます(   ・`д・´)

 

内から詰まった感と柔軟性を高めるメカニズム

 

香りも花車(ガーベラ)の香りになっていて、シャンプーするとお花畑にいるような優しいお花の香りが広がります(*ノωノ)

癒し効果抜群です☆♪

 

ブリーチをして髪がゴワゴワ・パサパサになった方!一緒に潤いを取り戻しましょうヽ(^。^)ノ

 

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にSuahスタッフまでご相談くださいませ(*”▽”)


TO PAGE TOP