BLOGブログ

紫外線ケア☀️《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

2022年9月19日

 

こんにちは!

大石です!!(^^

暑さも和らぎ始めて、朝と夜は涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね〜!

今年の夏も日差しが強くて、痛いくらいありましたね☀️

 

お肌にはしっかり日焼け対策したと思いますが、髪や頭皮は何かしましたか?

実は髪の表面や分け目部分の頭皮も日焼けしちゃいます

髪や頭皮の日焼け対策してなかった!という方、安心してください!

今からできるケアがあります!!

 

Aujuaのヘアケアラインのフィルメロウです!

髪はタンパク質で出来てるので、アイロンやドライヤー、紫外線などの熱ダメージが加わると固くなってしまいます。

なので、髪がゴワついたり、ツヤがなかったり、パサつきが気になったりします。

 

そこでフィルメロウの登場です!!

フィルメロウに入っている「ウレア誘導体」が固くなったタンパク質に働きかけて、髪の柔軟性を高めてくれます!

例えると、洗濯するときの柔軟剤の役割です

 

フィルメロウは

*アイロンやコテを使う方

*縮毛矯正をしている方

*パーマをしている方

*髪の硬さが気になる方

などにおすすめです

 

夏のダメージを冬に持ち越さないように、今からしっかり柔らかくしていきましょう!!

 

気になる方はお気軽にスタッフにお声かけください😊💚


TO PAGE TOP