BLOGブログ

粕屋町のパン屋さん【糟屋郡 志免町 美容室 Suah 】

2022年3月24日

こんにちは 🙂

中島です 😀

 

 

先日新しく粕屋町に出来たパン屋さん

【1954 Fukuoka】

に行ってきましたよ〜(。・ω・。)

 

 

4月まで月曜日がお休みという事で、

美容室の定休日には行けないので

個人休で行ってきました!

 

 

Suahに来ていただくお客さまでも、

結構1954は行かれた事が

ある方が多かったです♪

 

平日だったせいかそんなに混んでおらず、

スムーズに入店★

 

 

パンの焼ける

いい香りが立ち込めてました 😛

賑やかな雰囲気で

明るい店内でしたよ♪

 

 

パンの種類も多く

ついついカゴに入れちゃいましたが、

ひとつひとつお手頃なお値段だったので

十分満足でした 😀

 

 

パーキングスペースも広く取ってあり、

今後も行きやすいなと思いました

 

みなさまも是非行ってみてくださーい( ´ ▽ ` )


TO PAGE TOP