BLOGブログ

炭酸シャンプー《糟屋郡 志免町 美容室 スアー suah キッズルーム完備》

2021年5月17日

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー suah キッズルーム完備》

 

こんにちは!ケアリストの佐々木です!

 

最近梅雨入りしましたね~。

 

なんだかジメジメしてスッキリしない感じ‥。

 

気分も上がりませんよね😓

 

そんな時に使ってもらいたいシャンプーをご紹介します!

 

《エイジングスパ・クリアフォーム》

 

 

こちらは日頃落としきれてない皮脂汚れを、高濃度の濃密な炭酸の泡で除去してくれる炭酸シャンプーで、お悩みが気になるときや、週1〜2回のスペシャルケアとして使える「セカンドシャンプー」です!🧴

 

 

頭皮のベタつきやニオイを感じる方。

乾燥によるフケやかゆみが気になる方。

いつもより汗をかいてスッキリしたい方、にすごく使って頂きたいシャンプーです♪

 

 

メンソール入りなので洗い上がりがスッーとして気持ちいですよ(о´∀`о)

 

 

乾燥する春から夏にむけて地肌の汚れ落とす炭酸シャンプーを「セカンドシャンプー」としてご準備してみませんか??

 

 

 

 


TO PAGE TOP