BLOGブログ

桜満開💗《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

2022年4月15日

こんにちは(^-^)

大石です!

春の陽気でとても過ごしやすくなりましたね🍀

皆様、今年は桜、ご覧になりましたか?

私は初めて志免町で

桜の季節を迎えました(*´)

 

Suahの裏の川沿いの桜並木まで先輩のまひろさんとお散歩がてら見に行きました!

ライトアップされててとても綺麗でした🌌

もう1ヶ所、駕与丁公園にも行きました!

桜も綺麗でしたが、改めて広さにびっくりしました😆

1周歩くのにはもう少し気合いがいりそうです🔥

 

満開の桜を見てとても癒されました🌸🌸

4月で入社して1年になったので、

これからも気持ちを引き締めて、

がんばります!!!

皆様のご来店お待ちしております🙇‍♀️🧡


TO PAGE TOP