BLOGブログ

日帰り熊本旅(´▽`)【糟屋郡 志免町 美容室 suah キッズルーム完備】

2019年9月25日

 

【糟屋郡 志免町 美容室 suah キッズルーム完備】

 

 

 

こんにちは(^o^) 錦戸です!!

 

 

 

 

 

先日、三連休お休みをいただき日帰りプチ旅行で熊本へ行ってきました〜♬

 

 

 

 

 

 

熊本には用事があったので用事をすませた後、特にどこかに行くわけでもなく温泉に入ってゆっくり(´▽`)

 

 

 

 

 

平日だったにもかかわらず賑わってて活気のある素敵な温泉でした(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

 

 

温泉めぐりが好きでちょっと前まではいろんな温泉に行ってたんですが最近はなかなか行けてなかったので久しぶりの温泉で癒されました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

そのほかの三連休は家族とショッピングに行きました!

 

 

普段はなかなかお休みが合わず一緒に出かけることも少ないんですが、お休みを合わせてもらって久しぶりにお出かけができました!

いろいろ見て回れて楽しかったです★

 

 

 

 

 

 

そして先週の月曜日のお休みは放生会に行ったり(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

中洲に期間限定でできてる青の洞窟を見に行ったり( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

9月はすごく楽しいお休みを過ごせて幸せでした✿

 

 

お休みをいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

リフレッシュができたのでまた頑張れそうです☆

 

 

 

 

 

 

最近は少し肌寒くなってきて徐々に秋っぽくなってきましたね(*’ω’*)

 

 

寒暖差が激しくなり体調が壊しやすい季節になるので皆さまもリフレッシュをしつつ頑張りましょうね☆彡

 

 


TO PAGE TOP