BLOGブログ

大濠花火大会☆【糟屋郡 志免町 美容室 suah 】

2016年8月2日

【糟屋郡 志免町 美容室 suah スアー】

 

 

こんにちは♪( ´▽`)

なかしまです★

 

 

先日8/1は大濠花火大会でしたね!

ここ数年は毎年行っているのですが

夏っぽいことしてるなー

と感じる日でもあります(^_^)

 

 

花火大会のその前に!

お昼から時間があったので

糸島まで行ってきましたよー(*^◯^*)

前回yumiさんとの女子会ランチでは

sunsetに行ったので今回はこちら!!

 

image

 

外観はこんな感じのー

 

image

 

PALMBEACHに行ってきました*\(^o^)/*

 

suahにも置いてある

[ぐるーり糸島]

にも掲載されています♫

 

ここで私がいただいたのは

 

image

 

海老とホタテのカレートマトクリームパスタ!!

ランチセットはサラダとドリンクが付いてきました(^^)

 

カレーといってもそんなに

がっつりカレー感はなくペロッといけちゃいました☆★☆

 

 

満腹になったところで次は涼みに!ということで

 

image

 

白糸の滝に行ってきました( ^ω^ )

 

きっとマイナスイオンが放出されているであろう場所で

癒されました(^_^)☆

image

 

川は冷たくてベタベタもしないので

足だけ入っちゃいました♪(´ε` )

 

 

 

そしてここから本題の花火大会へ!

 

一旦舞鶴公園の中まで入りましたが

人の多さに圧倒(@_@)

 

 

出店を少し回ってすぐに出てきましたσ(^_^;)

 

 

 

image

 

道沿いでも綺麗に見えました(^_^)✳︎

 

なんだかんだ1時間半、

花火が打ち上げられてる時間はあっという間で

フィナーレもよかったです♪♫♬

 

 

 

 

 

今日はこれで終わりと思いきや!!

何年ぶりかの手持ち花火をしましたw

image

 

夏を満喫できた1日でした(^_^)☆

 

 


TO PAGE TOP