BLOGブログ

大宰府カフェ☕️🍰《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

2022年7月15日

 

こんにちは!大石です!

 

セミの鳴き声も聞こえてきて、今年も夏が来ましたね☀️✨

 

みなさまは今年の夏、どうお過ごしになられますか??

花火大会や海、バーベキューなんかもいいですね

 

私は早速大宰府にあるカフェに友達と行ってきました!

『カフェ多肉倶楽部』さんです!!

もともと多肉植物shopだったみたいです!

それもあって店内は植物を初め、いろいろな小物がありました!どれもカラフルでめちゃめちゃ可愛かったです!

 

 

スフレパンケーキ専門店で、

130食限定

ふわっふわのパンケーキにフルーツがたっぷり

乗ってて幸せすぎました❤️

種類も結構あったので次は違う味を求めてまた行きたいです!

 

 

みなさまも休日をカフェで過ごしてみませんか?


TO PAGE TOP