BLOGブログ

夏のハイトーンカラー★【糟屋郡 志免町 美容室 Suah】

2020年7月3日

こんにちは(´∀`*)中島です☆

 

 

 

梅雨時期真っ只中ですが、今年は梅雨感があまりないように感じます(´・ω・`)

 

ただジメジメ感は残るので、

そのなまぬるーい感じをすっきりさせるような

カラーのご紹介です♪

 

 

スタッフもほぼハイトーンを楽しんでおり、ブリーチ必須ですが、

その分幅広い素敵なカラーが楽しめます(*’ω’*)

 

 

 

 

シルキーラベンダー☆

透明感たっぷりカラー!

 

 

パープルグレージュ☆

初めから濃ゆく色を入れると抜ける過程も楽しめます♪

 

 

 

クリアベージュ☆

透けるような柔らかい質感を表現できます!

 

 

 

デザインカラー☆

表面と内側でコントラストを付けています★

 

 

 

 

 

これからの暑い時期を乗り越えられるようなカラーを楽しみましょう( *´艸`)


TO PAGE TOP