BLOGブログ

七五三★三歳女の子☆【糟屋郡 志免町 美容室 suah キッズルーム完備】

2020年11月24日

【糟屋郡 志免町 美容室 suah  キッズルーム完備】

 

 

こんにちは☀︎中島です☆★

 

寒さが本格的になってきてエアコンの暖房機能が大活躍です(^o^)

 

 

ただ、空気が乾燥して喉を痛めがちになるので

みなさまもお気をつけください(。-_-。)

 

 

 

そんな寒さを感じないくらい今回は

七五三のかわい子ちゃん達のご紹介です♪♪♪

 

 

三歳の女の子が被布のお着物で

かわいく変身しています(^ω^)♡

 

 

 

 

もうすぐ三歳、もう三歳過ぎたくらいのお子さまだと

お利口さんに上手に着てくれます♪

 

 

 

 

ヘアセットもジッと動画を見てくれるので

ささーっと出来ちゃいます(。・ω・。)☆

 

 

 

小さい頃から来てくれている子たちもいたので、

成長を感じ嬉しく思います♪

 

 

 

 

みなさん本当に

おめでとうございました(*´ω`*)!!

 

 

 


TO PAGE TOP