BLOGブログ

ランチ♡in志免町♡ 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー suah 》

2017年1月25日

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー suah キッズルーム》

 

ママに人気のサロン☆

 

こんにちは♡

 

 

雪にも負けず休みの日は

子供と公園遊びをしてるYUMIです♡

 

 

先日久しぶりに、

しょこたん♡こと、中島と

ランチに行ってきました〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ずっと気になっていた

『ハチミツぼたん』さん♡

 

 

 

ご近所なのにランチはお初です♡

 

平日12時に行って満席でしたよ‼︎

さすが人気♡

 

店内にはハンドメイドアイテムたちが沢山ありました(☆Д☆)キラリーン

 

私、ハンドメイド大好物です笑

 

あと、

おじいちゃんウサちゃん

さりげなくいましたよ♡

癒し系です♪

 

 

ご飯は日替わり頼みました♡

 

なかなかのボリュームとバランスの良さなのに、

 

コスパが凄い‼︎‼︎‼︎

 

 

デザートセットにすれば

4種類のデザートから一品選べてドリンクも付いてきましたよ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

欲張りな私達はもちろんデザートもです笑

 

またリピートしたいお店です♡

 

 

ぜひ皆さんも行ってみて下さい♡╰(*´︶`*)╯♡♡

 


TO PAGE TOP