BLOGブログ

ハイトーンならでは*【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2021年6月15日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

みなさまこんにちは☺中島です☆

梅雨時期のはずですが晴れの日が続きますね♪

洗濯物が乾きやすいので嬉しいです☀

そんな晴れの日をも―っと楽しむための

カラーのご紹介です(^-^)♪

 

 

 

今回は、ブリーチを前回ご来店時に施術済みの方へ

カラーをさせて頂いております!

 

 

ひとつめはコレ!

街ゆくお洒落さんがみんなやってる《インナーカラー》

 

 

 

パッと見てもちゃんとわかって、

明度さがはっきりしているカラーがいい!

というオーダーでしたので、

上のカラーはしっかり色を落ち着かせて

ベージュ系の暗めの色を入れました★

下のカラーはイエローベージュで夏の明るさに(*^^*)

これならしっかりわかりやすいカラーなので目立ちますよ♪

そしてふたつめはコレ!

あたる光の角度で見え方が変わる《カメレオンカラー》

 

 

暗めの色もいいけど透明感は欲しい。

色落ちは早くてもOK!というオーダーでしたので、

トーンは少し抑えつつ、

ただ透明感はほしいのでシルバーやグレー、ベージュを混ぜ入れ

絶妙なカラーができました!!

太陽光がしっかり当たるとかわいいベージュがチラッと☆★

色が日に日に落ちていくので毎日明るくなるカラーを楽しめますよ(^-^)*

 

 

 

さて、今回はブリーチ履歴のある方にオシャレなカラーをさせて頂きました!

ブリーチを使ったカラーは繰り返して

毎回毎回キレイな色を重ねていくと髪の毛が色を覚えてくれていって

色落ちしてもきれいなカラーが残り始めます☆

 

髪を伸ばすのも、

トリートメントをしたり毎日のホームケアが大事になってきますが、

ブリーチ毛のカラーも積み重ねが大事になってきます( *´艸`)

Suahのスタッフのヘアスタイルもご来店の際に是非見てみて下さい♪

カラーや普段のお手入れについてプロがお伝えしていきます(^o^)丿

 

 

 


TO PAGE TOP