BLOGブログ

ドライブ《糟屋郡 志免町 美容室 スアー suah キッズルーム完備》

2021年10月4日

こんにちは角井です(^O^)

10月に突入しましたね(*^◯^*)

最近だいぶ朝晩が涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね☺️

日中はまだまだ暑いですが(。-∀-)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんお気を付けてお過ごし下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

先日私はお休みの日に久しぶりにお出かけしてきました

このご時世中々遠出は難しいので県内で(@_@)

たまには気分転換に太宰府にある『森のログレストランアラスカ』というログハウスのレストランへランチに行ってきました❣️

 

大自然の中に囲まれていてとても癒される空間でし

 

 

ピザやパスタが種類豊富でとても美味しかったです^^

 

 

今回私達は注文しなかったのですが、ドーム型のピザが有名らしく店員さんが目の前で切ってくれるらしいです

 

 

ぜひ行ってみてください(╹◡╹)


TO PAGE TOP