BLOGブログ

東区のパン屋さん★【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2021年2月25日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

 

 

みなさまこんにちは(*^^*)中島です☆

あったかくなったり、グッと寒くなったり、気温の変化はまだまだ続きますね(+o+)

 

 

 

 

月一はパン屋さんのパンが食べたくなっちゃうので、

今月はご存じの方も多いとは思いますが

『FullFull(フルフル)』に行ってまいりました!(#^.^#)

 

今回は東区松崎に♪志免町のツタヤさんの中にも入ってますよね( *´艸`)

 

 

 

人気のパンたちはもちろん買いで(`・ω・´)

 

 

 

特に毎回買っているのが『黒糖かりんとうドーナツ』♪

 

今写真を見て思いましたが、下に『爽やかレモンドーナツ』がありますね(‘Д’)

店頭では黒糖かりんとうドーナツに夢中で見てもなかったです(;´・ω・)

次回リベンジしたいと思います!(>_<)

 

 

 

 

カレーパン』もパン屋さんそれぞれの味がありますよね♪

 

 

外側のサクサク感も大好きです(^-^)

 

 

明太フランス』はすっごいボロボロこぼすので

おうちでゆっくり食べるのが一番ですね(´・ω・`)

 

 

すべておいしくいただきました♪

 

 

 

 

 

お出かけ、外での飲食がしづらいこの時期ですが

小さな楽しみを見つけてみんなで乗り越えていきましょうね(*’ω’*)

 

 

またおいしいパン屋さんがあればご紹介させていただきます!!

 

 

 


TO PAGE TOP