BLOGブログ

春のヘッドアクセ達(*´꒳`*) 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備》

2021年3月12日

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備 ママに人気のサロン》

 

こんにちは(*’▽’*)

 

 

Yumiです♪

 

あっという間に3月も半ば…

入学卒業シーズンですね(〃ω〃)

 

スアースタッフは

春になるとヘッドアクセが変わりがち笑♪

 

きっと買いたくなる季節ですよね笑

 

私もあれこれ増やしてます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今年はシュシュ多いですよぉー!!

 

 

シフォンのタイプや、

サテン生地は大きめが可愛いですよぉ(*⁰▿⁰*)

 

 

しょこちゃんは革紐との

ダブル付けで大人っぽくアレンジ♪

 

大きめリボンも今年らしいですよね〜(*´꒳`*)

 

 

 

まっひーは

パープルの大きめリボンで可愛いかったです(〃ω〃)♪

 

オレンジカラーにもパープルのリボン可愛いですよぉー♪

 

 

 

 

次は

クルクルゴム!!

こんな感じでアレンジしたら可愛いですよぉ(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

私の最近のヘビロテは

シンプル系ですが

ピアスとの組み合わせ考えたりして使ってます(〃ω〃)

 

 

 

 

 

簡単アレンジに

アクセサリーつけると

華やかになりますよ( ^ω^ )

 

ぜひ可愛いアイテム身につけて春を楽しみましょう♪♪

 

 

 

 


TO PAGE TOP