BLOGブログ

ナガタパン*【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2021年3月23日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

こんにちは!中島です★

 

福岡も桜が満開になりましたねー!!(´∀`*)

 

お天気のいい日に空を見上げて、青空と桜を一緒に見ると心も楽しくなります♪(*´ω`*)

私のお家の近くにも桜が咲いてて毎日見て出勤しています( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

そして、またまたパン屋さんに行ってきましたよ!(。・ω・。)

東区、筥崎宮前の*【ナガタパン】*

レトロ感♪

雰囲気も良く落ち着きます(*´ー`*)

シンプルなパンが多くお値段もリーズナブル☆

嬉しいですね♪( ^ω^ )

沢山買ったなと思っても、そこまで合計もいかなかったですよ(`・∀・´)

後ほど聞いたお話し、

練乳パンが人気だったらしくそういえばどこみても無かったのです。

そう、事前注文が確実らしく、大人気ですぐ売り切れちゃうそうです(´;ω;`)♡

次回リベンジします!!

私が買ったパンの中では、トルコ風こめっこ・きなこのパン美味しかったですよ♪

落ち着いた雰囲気のあるナガタパンでした★( ^ω^ )

 


TO PAGE TOP