BLOGブログ

スパのご紹介☆ 【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2021年3月1日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

佐々木です!

 

 

最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね~♡

 

 

 

春に近ずいてきてだんだん気分のリフレッシュしたくなるときないですか???

 

 

 

そこで皆さんにご紹介したいのがSuahの《スパメニュー》のご紹介です!‪‪(*ˊᵕˋ* )

 

 

こちらは30分スパになってます♪♪

 

 

アロマスパと炭酸スパの2種類あります(^^♪

 

 

 

アロマスパは4種類の香りからお選びできます!

 

(ラベンダー)

(オレンジ)

(ティーツリー)

(ハーモニー)

 

Processed with MOLDIV

 

 

炭酸スパは、炭酸フォームマスクで泡パックした状態でしっかり頭皮ケアできるスパです(^^)

 

 

スパでは首のマッサージも一緒にするので肩こりも改善できますよぉ!

 

 

 

Suahのスパで頭皮ケアと日頃の疲れが一緒にケアできるのでスパでリフレッシュしましょう(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TO PAGE TOP