BLOGスタッフブログ一覧

スアーハロウィン(^^♪ 今年は……♪

2018.11.01

【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】

ママに人気の美容室 

 

 

こんにちは☺YUMIです☺

昨日はハロウィン楽しまれましたか??

なんだか年々盛り上がっていきますね♪😆

 

 

そしてスアーでも

毎年恒例(週末限定)

 

スアーハロウィンしましたぁ😍

 

 

 

今年は…ミニーちゃん😚♪♪ ウォリー👨 ルフィー🙊

 

お店の中、かなり赤が多めのハロウィンになりました(笑)

 

 

 

可愛いちびっこちゃん達はもちろん♪

皆さんに楽しんでもらえて楽しい週末になりましたぁ~♪♪

 

もちろんこの格好のまま真剣にカットさせていただきました😚

 

頑張った子供たちにはもちろんお菓子のプレゼントも♪

 

 

年末にむけても

また3周年イベントなど

楽しいイベント考えていますので

12月も楽しみにしていて下さい😆♡♡

 

 

 

 


お店のみんなでABCコンテストに行って来ました!!【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】

2018.10.31

【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】ママに人気な美容室

 

こんにちは☆

ケアリストの加藤です(^-^)

 

今週の月曜日に年に一度開催される

 

 

 

☆ASIA BEAUTY CONGRESS☆

 

 

 

にスタッフみんなで行って来ました♬

 

 

今回はスタートから

 

中二会 のHAIR STAGE から始まり

 

1つのヘアスタイルを

なんと6分で仕上げる

というのを 2スタイル していました!

 

スピードと迫力とクオリティに

終始シビれてました😆

 

 

そのあとは、みんなでご飯を食べに

 

天神の ROBATA TERRACE ONI へ

 

看板メニューのデミハンバーグランチ♩

 

スゴく美味しかったです☆

 

 

そのあとは会場に戻り

色んな作品を観ながら 感性の勉強をして

 

 

 

さらに 本日 2回目のHARE STAGE

 

 

LECO 内田 聡一郎 さん による

 

★クリエイティブライブ★

 

 

空気感やデザイン、テクニックに驚愕し

食い入るように観てました😲

 

 

そして、本日 3回目 のHAIR STAGE

 

SHIMA さん による HAIR SET

 

SHIMA さん ならではの独特の雰囲気、世界観で

 

会場全体を取り込んでました!

 

 

とても濃ゆい1日でした!!!

この経験を活かして、お仕事頑張ります(^-^)

 


秋冬color★【糟屋郡 志免町 美容室 キッズルーム完備 ママに人気の美容室】

2018.10.25

【糟屋郡 志免町 美容室 キッズルーム完備】ママに人気の美容室

 

 

こんにちは(^^)お久しぶりです♩なかしまです(*’ω’*)

 

近頃は晴れたり雨が降ったりで

寒暖差も大きく変化していますが、

みなさんは体調いかがでしょうか??(*_*)

 

秋冬模様になってきた季節ですが

みなさんこの季節のカラーを楽しまれていますか??*

 

 

 

おすすめカラーのご紹介です( ^∀^)

 

 

不動の人気色はアッシュ!!

 

暗めのカラーから

 

 

 

 

 

明るめまで(ブリーチ要相談)

 

 

 

ほっこりアッシュブラウン★

 

 

 

アッシュ系のカラーは

色落ちしてしまってオレンジっぽくなった髪を整え

透明感があるような髪にしてくれます♩

 

 

みなさん是非秋冬カラーを楽しみましょう!( ´∀`)

 

 


Oggi Ottoホームケアについて!【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】

2018.10.18

 

 

 

【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】ママに人気な美容室

 

 

 

 

 

こんにちは!
ケアリストの佐元です(#^^#)

 

 

 

 

 

暑い夏もあっという間で
朝晩は冬を感じる寒さですね(+_+)
すでに布団から出るのが

嫌になってます”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

さて、前回Aujuaについて
ケアリストの加藤が

記事を書いておりますが

今回私は

 

Oggi Otto

ホームケア

 

について
ブログを書かせていただこうと

思います(^_^)/🌺

 

 

 

 

 

Aujua製品にリニューアルはしますが
Oggi Ottoのホームケア製品も

お店では取り扱いはしておりますので
愛用されてる方、ご安心くださいませ

 

 

 

そこで

Oggi Ottoを愛用されてる方、
Oggi Ottoが気になってる方

に向けて

🌟スペシャルホームケア🌟のご紹介です

 

 

 

 

 

 

まず、シャンプーは
スムース、ボリューム、モイスチャーの

三種類がございますよね!

通常通り洗って、流して頂いて

 

 

 

ここで登場するのが
アウトバストリートメントの

ミルクです!!

 

 

 

 

 

あまりない発想ですよね!
濡れた髪のままミルクを付けて頂いて
そのまま洗い流すトリートメントを付けますが、
すぐには洗い流さず、10分ほど時間を置きます。

 

 

 

私はここでトリートメント成分の浸透を高めたいので
シャワーキャップを被って、

時間を置くタイミングで入浴してます(^_^)/

 

 

 

時間がたったら流していきましょう!
この時、しなやかさ、柔らかさ、ツヤ感に
驚かれると思います!!!!!

 

 

 

 

 

次に、乾かすときです(^O^)/
乾かすときは、一人一人の髪質に合わせて
オイルタイプ、ミルクタイプを選ぶので一概には言えませんが
今回は乾燥、熱ダメージ、カラーダメージケアの観点から
流れをお伝えします(^o^)

 

 

 

 

 

乾かすときは、ミルクをつけます!量は、
お風呂でのケアで
十分に栄養がいきわたっているのと
保湿がされているため
いつもより少なめで大丈夫です!!

 

 

 

ドライヤーの乾かし方は
お店でもお伝えしてますよね(^-^)
乾かし方も重要ですよ!
気になる方はご来店された時に、
お気軽にスタッフに聞いてくださいね🎵

 

 

 

さて、完全に乾いたら
仕上げにキューティクル保護の意味で
オイルを毛先に軽くつけましょう(*^_^*)

 

 

 

以上がお家でできるスペシャルケアです!
サロンクオリティーの質感になると思います✨

 

 

 

私は時間に余裕があるときに
ご褒美としてやっています😊

 

 

 

ぜひ、Oggi Ottoのホームケア商品をお持ちの方は
トライしてみて下さい💗


なんと重大告知が!!【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】

2018.10.16

【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】ママに人気な美容室

 

 

お久しぶりです!

ケアリストの加藤です☆

 

 

 

今日はなんと重大発表が!!

なんと 11月6日 から

 

 

☆オージュア☆ を取り扱い開始に

 

 

なりました😆!!

 

 

 

今日はそんな ☆オージュア☆ を

 

簡単に説明します(^-^)

 

 

☆オージュア☆ 

 

 

日本が世界に誇る

 

 

大型放射光施設 “ SPring-8 ”

 

という所で

 

 

日本人の 毛髪 や 地肌

 

について多角的な研究を

基に作られました😄

 

 

 

特に日本人女性の

髪の悩みの要因である

 

 

◎毛髪・地肌の特性

 

 

◎美容習慣

 

 

◎気候

 

 

をベースに1人ひとりの

 

髪と地肌の悩みに向き合い

 

その時どきに

 

最も適したアイテムを選択して

 

今と未来の美しさまで支えていく

 

それが

 

 

☆オージュア☆

 

 

 

なのです😆

 

 

 

☆オージュア☆ でさらに

 

 

皆様の綺麗を

手伝わせて頂きますので

よろしくお願いします(^^♪

詳しくは

ケアリストの加藤にお聞きくださいね😄

 

 


サロンズマーケット

INFOMATIONお店の詳細

住所 〒811-2207 糟屋郡志免町南里3丁目12-25
TEL 092-936-7177
営業時間 平日 09:30 - 19:00  
木曜日のみ  10:00 - 20:00  
土曜日 09:00 - 19:00
日祝日 09:00 - 18:00
※毎週月曜、第1・3日曜は定休日です。
最終受付
ストレート
2時間前
カラーorパーマ
1時間前
カット
30分前
アクセス 店舗前駐車場4~6台完備
西鉄バス「苅屋(かりや)」バス停から徒歩30秒
イオンモール福岡から車で2分
県道68号線沿い志免南里郵便局向かい側
カメラのキタムラの2軒隣
カード VISAカード / マスターカード / JCBカード /
AmericanExpress / DinersClub
TO PAGE TOP