BLOGブログ

宮崎まで結婚式に行ってきました(*^_^*)

2018年11月25日

【糟屋郡 志免町 美容室 キッズルーム ママに人気の美容室】

 

 

今月土日にお休みをいただきまして、

元職場の同期の結婚式に行ってきました♩

 

オーナー中村さんご家族と共に(´∀`)

 

 

移動はなかなかの時間がかかりましたが、

結婚式が楽しみすぎてワクワクでした♩(*´ω`*)

 

着いてからは速攻着替え、髪のヘアーセット!!

 

 

 

yumiさんと元同僚をヘアセット♩

こういう時は美容師をやっていて

よかったなと思います(´∀`)

 

 

 

そしていよいよ結婚式♡

 

 

 

ヴェールダウンでは

新婦さんもう泣きそうで

こちらもグッとくるものがありました(;_;)

 

 

 

 

披露宴♩

おしゃれなセットでした★

 

 

 

オーナー中村さんは祝辞を∩^ω^∩

 

 

 

 

友人バイトもしてもらいました♡

 

 

 

中村さんのお子さんの女の子は

終始お嫁さんにメロメロでした(●´ω`●)

 

 

とてもステキな結婚式でした(*´ω`*)

 

 

帰りはお疲れでこの様子。

 

 

土日のお休みありがとうございました★

 

 


TO PAGE TOP