BLOGブログ

NEWネイル♬【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2016年8月28日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

 

 

 

こんばんは〜(^ω^)

なかしまです✂︎

 

 

今日は久々の雨が降りましたね☔︎

今年の夏はカラッと

晴天すぎるほど暑すぎました( ゚д゚)☀︎

 

 

そんな夏の終わりに

なかしま、

フットネイルをしてまいりました♡

セルフネイルをしていたのですが

もうこれはプロに

任せた方が早くて間違いないと感じ

そしてまだ9月までは

サンダルも履くかな♫

と思い(^o^)

 

 

 

 

じゃーん*\(^o^)/*

 

image

 

ぜーんぶ違うカラーにしてもらい

でこでこいろいろ

のっけてもらいました♪( ´▽`)

 

嬉しくて何度も足元を見ちゃいます(*^^*)

 

女性はネイルももちろんですが

ヘアスタイルなどキレイになると

るんるん♬(^ω^)

嬉しくなりますよね☆

 

 

みなさんにも是非

るんるん気分になっていただきたいので

Suahでお待ちしております(^○^)!

 

 

 


TO PAGE TOP