BLOGブログ

Aujuaすごいです!!【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】

2018年11月5日

【糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備】ママに人気な美容室

 

こんにちは!

ケアリストの加藤です☆

 

今日は休日のお店をお借りして

モデルさんに Aujua を

させていただきました😚

 

いつも来ていただいてる

カラーモデルさんに協力して頂きました😆!!

モデルさんの髪のお悩みは

カラーを定期的にしてることでの

ダメージ

日頃のお手入れで中間から毛先にかけて

コテアイロンダメージにより

パサつき引っかかり 毛先が硬くなって扱いにくい。

 

 

そのお悩みをふまえ今日提案させて頂いたのが

まずは毛髪内部へ 毛髪保護成分の補給

そして補給後の 毛髪強度のケア を

する為に

 

☆イミュライズ☆

このシステムトリートメントのラインを

選びました。

 

ですが 毛先の熱ダメージは!??

安心してください! 

 

Aujua はシステムトリートメントの

組み換えができるのです!

なので熱ダメージに効果的な

 

☆フィルメロウ☆

このトリートメントはコテアイロン

することで

硬くなった(タンパク変性)してしまった毛髪に

柔軟剤のように浸透し柔らかくしてくれるトリートメントなんです☆

 

 

 

さあ仕上がりはこちらに!!!

 

質感はサラサラツヤツヤに!!!!

明日からお店でAujuaスタートするので

気になった方いつでもケアリストの加藤にお聞きください😆


TO PAGE TOP