BLOGブログ

Aujua☆ヘアケア《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム完備》

2019年9月6日

 

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム完備》

 

 

 

こんにちは

蓮尾です(^-^)

 

 

 

 

変な天気が続いてますね😭

 

 

雨で広がりや

太陽の日差しでのごわつき

パサつきは気になっていませんか??

 

 

今回はAujua紹介です😍

 

 

 

AQUAVEEA(アクアヴィア

 

アクアヴィアは

 

*髪の毛の水分量を均一にしてくれます

 

*均一にする事でうねらなくしてまとまりをだしてくれます

 

*ツヤ出し効果が一番あります

 

*髪の毛を柔らかくしてくれる

成分もはいっています

 

 

私も毎日アクアヴィアを使ってて

朝のスタイリングがちょーーー楽ちん😋😋😋

 

 

朝もすごくまとまりがいいですよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FILLMELLOW(フィルメロウ)

 

 

フィルメロウは

 

*アイロンの熱でゴワついて硬くなった

髪を柔らかくしてくれます

 

*日差しでもゴワつくので同じく柔らかくしてくれます

 

*アイロンの熱ダメージで

絡まった髪をサラサラにしてくれます

 

なぜ硬くなるのかと言うと

卵を想像したください🥚

 

 

生卵ゆで卵

 

柔らかいかたい

 

太陽の日差しゴワゴワかたい

 

髪もタンパク質でできてるので

硬くなってしまうんです😭😭

 

 

ケアをしていけば柔らかくなります(*‘ω‘ *)

 

秋に向けて

今ゴワついてまとまりがわるい髪を

サラサラツヤツヤにしましょう( *´艸`)

 

 

お家で使うシャンプートリートメントは

とても大切になってくるのですが

 

サロンでするトリートメントもとても大切です

 

Suahに来た時は自分へのご褒美として

システムトリートメントをして

一緒に綺麗にしていきましょう☆☆☆

 

 


TO PAGE TOP