BLOGブログ

3分アレンジ♬【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

2016年2月3日

【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

こんにちは*\(^o^)/*

またまたさ寒くなってきましたね(°_°)ガクブル

冷え性、中島です( ^ω^ )www

 

突然ですが、私は顔に髪の毛がかかってくるのが

あまり好きではありません(-_-)

ですのでほとんど毎日、何かしら自分でヘアアレンジをしています♪

おろしてることはほとんどないです!

あえて言うならハット被ってる時くらいです(´ε` )

 

そんな本日は!

私の3分アレンジ3つをご紹介です(^_^)★

image

髪はワンレングスのロブです(^ω^)

前髪も後ろの髪と同じ長さで長いです!

そしてアレンジに使うものは

ベースを作る時に必要なコテ(26ミリor32ミリ)と、

ゴム1本、

ピン3本です♬

 

ベース作りは本当に、すこぐ適当にミックス巻きです(^∇^)この時は何も考えずやってます✳︎

とりあえずくるくるになって!

と願いながら巻いてます(^_^)

 

 

 

image

巻き終わったらあとはただ

ささっとまとめるだけです!

スタイルはそれぞれ3分程度でアレンジしています(^_^)

今は

ゆるふわー♪

ってのが流行ってるのでまとめる時も結構適当です( ^ω^ )

まとまりすぎているところをちょいと引き出して

というのをするとラフに無造作に仕上がります(o^^o)

こんな感じで最低ロブくらいの長さがあれば

アレンジの幅は広がりいろんなアレンジが楽しめます♪♪♪

みなさんも是非やってみてください〜*\(^o^)/*

 


TO PAGE TOP