BLOGブログ

誕生日会💓😊《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

2023年4月28日

《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

YUMIです♪

 

先日娘の誕生日をみんなにお祝いしてもらいました♪😍

 

娘が0歳の時にSuahがオープンしたので

8歳の娘の成長とともに年月がたったなぁ~(*´▽`*)といつも思います♪

 

 

娘にとったらスタッフのお姉ちゃん達は

家族のような感覚なのでいつも甘えまくり♪♪(*’ω’*)

 

最近はお姉ちゃん達とTikTokして楽しんでいます(笑)

 

 

 

女の子はケーキもプレゼントも悩みますね(*^^*)

 

今回もケーキはすみっこぐらし(*^^*)

 

 

 

お姉ちゃん達からのプレゼントは

なんとメイクボックス!!!!

 

 

 

なんと!!

花のように開くメイクボックスなんです!!!

 

もらって大喜びでした~(*^▽^*)!!

 

 

 

いつも美容師になるといっているので

いつかSuahにいるかもしれません~(*^-^*)笑

 


TO PAGE TOP