BLOGブログ

糸島モーニング♪【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2017年6月13日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)なかしまです☆★☆

福岡も梅雨入りしたみたいですが、晴れの日が続いていますね♪

 

 

さて、先日お休みの日にお天気が良かったので

お客様に以前教えて頂いていた糸島のカフェに行ってきました(*^_^*)

 

 

《TIME》というお店なのですが、カフェやランチだけではなくなんと

モーニングまでやっているらしく朝8時からオープンしているそうです!

 

 

 

せっかくなのでモーニング行ってみました(^^♪

なかなか場所がわかりにくかったのですが9時過ぎに無事到着し外観はこんな感じでした☆

 

 

 

 

お店の前は海を一望できます!

 

 

 

 

朝だったのでサーフィン🏄をしている方がわんさか!!

 

 

 

 

 

お店の中に入ると黒板がオシャレな感じ( *´艸`)♡

 

 

 

コーヒーもカップにただ出てくるのではなく、こんな感じでおしゃれに(‘ω’)★

 

 

 

 

 

モーニングのメニューは4種類くらいありました!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

今回はトーストセット(‘ω’)ノ

 

 

 

クロックムッシュ(^O^)/

 

 

 

 

 

2つともドリンク込で900円でした(*’ω’*)

 

あとはホットドッグとパンケーキかなんかでした☆

 

 

 

 

 

なかなか普段ゆっくり朝食を取る事はないのですが

今回はおいしくゆっくりいただきました(*´▽`*)

 

 

大きなワンちゃんもいましたよ♪

 

 

これからの季節でしたら晴れの日はすごく気持ちよく過ごしやすいと思います(*ノωノ)💛

 

 

 

 


TO PAGE TOP