BLOGブログ

粕屋町のパン屋さん【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

2020年7月29日

こんにちは、中島です 🙂 

 

 

 

 

先日粕屋町の《YORIMICHI》というパン屋さんに行ってきました!

ずーっと行きたかった所だったのですが、

なかなか行くタイミングがなく  😥 

 

そこで、ちょうどお客さまとパン屋の話をしていて

YORIMICHIをオススメしていただいたのでようやく行きました♪

 

 

古民家のパン屋さんで雰囲気がありわくわくでした 😀 

 

 

たまたま行った時間が人が少なく、

ゆっくり選ぶことが出来ました★☆

 

豊富なパンの種類で、いい香り 😆 

いくつか購入し美味しくいただきました★

 

明太デニッシュとあんバターがお気に入りです♪

 

 

 

イートインスペースもありソフトクリームもありました 😛 

次回食べてみようと思います!!

 

みなさんがお住まいの近くで

美味しいパン屋さんがあったら

是非教えてください 😉 

 


TO PAGE TOP