BLOGブログ

秋冬おすすめカラーリング☆【糟屋郡 志免町 美容室 suah スアー】

2017年11月9日

こんにちはー(‘ω’)💛

お久しぶりです、なかしまです!

 

だんだんと肌寒い季節になり秋冬感がでてきましたね♪♪♪

 

 

 

今回はその秋冬に向けてのカラーのおすすめです(^^)/

お写真はすべてサロンワークで私が施術させていただいたお客さまです( *´艸`)

 

 

寒くなってきたから落ち着かせたい!!という方😃

 

 

【スモーキーグレー】

 

ビフォー

 

アフター

くすませるためにアッシュをたくさん入れ

暗い中にも透明感を出すためにグレーをプラスしています(‘ω’)☆

 

 

【コンフォートアッシュ】

 

ビフォー

 

アフター

染める前の髪にオレンジが強く残っていたのでしっかり消すように

アッシュ+ほんの少しのラベンダーアッシュ★

 

【シフォングレージュ】

 

ビフォー

 

アフター

やわらかくに見えるようにベージュをオン☆

くすんだ感じがかわいいです(*’ω’*)💛

 

 

根元が伸びてきたのが目立たないように!

毛先は明るいほうがいいな~(”ω”)という方に!!😃

 

【プラチナアッシュ~シルキーベージュグラデーション】

このお客様は毎回グラデーションを提案させていただいているのですが、

毛先はブリーチをしなくても毎回明るいカラーを繰り返していくとだんだん明るくなっていき

お写真のように透明感のあるベージュを出すこともできます♪★

 

 

今っぽいカラーがしたい!という方😃

 

【フェミニティピンク】

秋らしく

きゅん♡と女性らしいやわらかピンクです(^^♪

 

 

【アメジストラベンダー】

 

ラベンダーといってもそんなに紫が強く出ることもないので肌なじみしやすく

秋冬っぽくなれちゃうカラーリングです( *´艸`)

 

 

【グレープパープル】

 

光加減によってパープルに見える所もあれば

ピンクに見える所もあり可愛さも大人っぽさもでます(*’ω’*)

 

 

【ブラックピンク~スモーキーピンク2トーングラデーション】

 

毛先はブリーチ必須になりますが染めたての色はかなり可愛いです( ˘ω˘ )❤

私も同じ色にしていたくらいお気に入りのカラーです♪

 

 

 

 

いくつかご紹介させていただきました!!

皆さんもこの秋冬のおしゃれを楽しむためにも

ぜひ新しいカラーを試されてみませんか??(”ω”)💛

 

 

 

 


TO PAGE TOP