BLOGブログ

秋の乾燥にオススメのシャンプー♪♪《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム完備》

2020年10月24日

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備 ママに人気のサロン》

 

こんにちは(^-^)

YUMIです♪

 

 

秋になると乾燥が気になりますよね(´・ω・`)

私も全身

保湿保湿保湿…です(笑)

 

 

髪は乾燥から、

広がり…

パサつき…

ダメージが気になっていきますよね💦

 

そこで!!

今日はAujuaのエイジングヘアケアシリーズの

TIMESURGE《タイムサージ》のご紹介です♪♪

 

 

 

このタイムサージは

水分の保持力をUPさせてくれるシャンプーなんです!!

 

 

髪はたんぱく質で出来ているのですが

大きく分けて

 

〇親水性タンパク質…水分を保持しやすいタンパク質

〇疎水性タンパク質…水分を保持しにくく乾燥しやすいタンパク質

 

があります!!

この2つのタンパク質の割合は年齢を重ねるとこのように変化していくんです!!

 

 

 

水分を保持しにくいタンパク質が増え

毛髪内部の水分保持力が低下していくんです( ;∀;)

 

 

タイムサージは保湿性ビタミンB6を作用させ

毛髪内部の親水部が水分を保持しやすいようにしてくれるんです(*≧∀≦*)

 

なので、タイムサージを使った髪は

うるおい!!

しなやかさ!!

が出てきて、まとまる髪に変化していくんです♪♪

髪の若返りを体感出来るシャンプーになってます(*´꒳`*)

 

最近乾燥で広がりが気になる方はぜひお試しください♪♪

 

12月はAujuaのキャンペーンもあります(^_-)-☆

 

 

予約開始になりましたのでお悩みのある方は

スアースタッフまでご相談くださいませ(^o^)丿!!

 

 

 

 


TO PAGE TOP