BLOGブログ

福津のコーヒー屋さん☆【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2021年4月20日

こんにちは、中島です( ´∀`)☆

 

 

新年度に入りましたね♪

新しいスタッフも増えフレッシュな風が吹いてるSuahですヽ(´▽`)/★☆★

また、私の美容師歴も10年目に突入しました(;ω;)

月日が過ぎるのは早いですね…

 

 

 

 

先日、友だちが福津に家を建てたので

おうち見学と福津のおしゃれなコーヒー屋さんに行ってきましたよ( ^ω^ )

With Coffee 

 

 

 

普段全くコーヒー飲まないんですが、

その日はおしゃれな空間にのまれ《アーモンドラテ》頼んじゃいました♪

 

 

甘さもありアーモンドの香りと風味で美味しくいただきました☆

 

 

 

ドライフラワーなどで可愛いおしゃれな雰囲気で静かにゆっくり時間を過ごせました☆

 

 

 

火曜日に行きましたが平日人はそんなに多くなかったですよ(*’ω’*)

 

 

糟屋郡と近い福津市なので

静かに落ち着いた時間を過ごされたい方は是非行ってみてください♪

テイクアウトもやってましたよー(^^)

 

 


TO PAGE TOP