BLOGブログ

癒されました♪《糟屋郡 志免町 美容室 suah キッズルーム完備》

2021年9月18日

こんにちは!大石です(^-^)

暑さもだいぶ和らいで秋が近づいてきましたね🍁🍂

 

suahでは13日から15日まで3連休をいただいておりました🙇‍♀️

 

私は糸島までドライブに行ってきました!

『桜井二見ヶ浦」の夫婦岩と言われる場所です。夕方になると夕日と重なって、とっても神秘的

6月は夫婦岩の真ん中に夕日が沈むそうです🌄ちなみに夫婦岩の間にかかっている縄は重さが約1トンもあるそうです😳

車で行くと45分から1時間ほどかかりました🚗

美しい景色をみて心が癒されました(*´`*)

近くにはおしゃれなカフェやフォトスポットがたくさんあるのでそちらでも楽しめます!

 

みなさまもぜひ行ってみてください🍀


TO PAGE TOP