BLOGブログ

最近ボブスタイルが増えています(^o^)/ 『糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム美容室』

2017年5月2日

《糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム》

 

ママに人気の美容室♪

 

 

こんにちは♡YUMIです♡

 

最近暖かくなってきましたね😆

 

結んでいたロングスタイルを

ボブまでバッサリカットされる方が増えます( *´艸`)

 

 

新しいスタイルって気分上がりますよね♪♪😄

 

雑誌にも沢山特集組まれています!!

 

 

 

しかし!!

 

みなさんワンパターンなスタイルになっていませんか??

 

 

ブローするだけのボブスタイルも可愛い♡♡

 

 

ですが!!!

ボブはアレンジするのも簡単なのでぜひ挑戦してみて下さい(*’ω’*)!!!

 

まずはスタイリング剤を活用して切りっぱなしボブ風に…

 

 

 

大振りピアスも合わせてもOK💛

 

 

ボブに合わせた

Suahでおすすめのスタイリング剤はこちら!!!

↓↓ジェミールフランの『メルティ―バター♡』と『ジェルクリーム♡』

 

 

 

どちらも束感のあるスタイルに仕上げてくれるので

 

🌸こなれ感🌸

 

出せます♪♪

 

 

 

結んだアレンジはこちら↓↓

 

ネジネジしたサイドの髪をまとめてお団子にしたスタイル♪☝

 

 

 

 

 

トップをねじってピンで止め全体をバレッタでとめたスタイル♪☝

 

ゴムも使ってません(*ノωノ)

 

 

 

ぜひボブにしてアレンジまでマスターしてしまいましょう😄💛


TO PAGE TOP