BLOGブログ

グロッシーピンク♬【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

2016年3月24日

【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

 

 

今週またまた朝は

冷え込む寒さですね((((;゚Д゚)))))))

こんにちは、中島です( ^ω^ )

福岡も桜の開花宣言があり、

今週来週辺りはお花見も出来そうですね\(^o^)/

 

さて本日は春にぴったりのカラーリングのご紹介です(*^^*)

以前のブログでも

私自身のヘアカラーでお伝えしましたが

 

春と言えば桜!

桜と言えばピンク!

ピンクと言えば

そう!ヘアカラーです!!

 

ピンク系のおすすめ点は

 

《ツヤが出る》

《温かみのある色合い》

《春服と合わせやすい》

《柔らかく優しい雰囲気になる》

 

などがございますp(^_^)q

これからの季節にいいこと尽くしですね!!

そしてこちらが先日のサロンワーク内での写真★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

『グロッシーピンク』

 

 

つやっつやですね( ^ω^ )♡

suahのグロスカラーと

oggiottoトリートメント

複合させるとよりツヤ感が出ます(^○^)

 

ぜひ皆さんもお試しください☆

 

 


TO PAGE TOP